メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

夢、夢を見ている…

みんな大好き月宮あゆ

 

昨晩、夢を見ました。

結論から言うと、私が勤めている会社が実は極道だったという話です。

 

しがないサラリーマンである私は、いつものように通勤しましたが、いつもと様子が違います。

そこは仕事場というより、学校の教室でした。

(極道なのに何故学校なのかは謎です)

そこに恐いおじさんがたくさんいて、私に向かって脅し文句をたくさん言ってきます。

「殺されてえのか」的なことを言ってきます。

こわいですね。

周りを見てみると、現実の方でほんとに同僚である人も座っていますが、こちらを見る目つきがめちゃくちゃ冷めています。

私はそれからずっと脅されまくるわけですが、なに、案ずることはありません。

なぜなら、私は北斗の拳を読破しているからです。

 

そんな感じの夢でした。

最後までめげずに立ち向かった私はよく頑張ったと思います。

 

何でこんな夢を見たのかというと、恐らく最近YouTubePS4龍が如く極」のゲーム実況を見ているからかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=NOfworkBFzs&feature=share

この実況者の方、有名な方のようで喋りがとても面白いので興味があれば是非見てみてください。

 

朝起きた時、

「うちの会社、極道じゃなくてよかったなぁ」

という感想から始まる一日も悪くないものです。

 

マサタカ