メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

ね。ハム太郎!

明日はもっと圧倒的成長よ。ね。ハム太郎

 

昨日の私より、今日の私の方がいい。

今日の私より、明日の私の方がいい。

はっきりわかんだね。

 

今の自分は、過去の自分よりカッコいい音楽たくさん知ってるし、面白い漫画も知ってるし、将棋もいくらか知ってるし、ニンテンドースイッチも持ってるし、多分歌も上手い。

 

ステキ。

過去の私が今の私を見たらきっと惚れることでしょう。

 

確かに過去の私の方が今の私よりも断然頭の回転速いし、運動もできるし、視力もいいし、肌ツヤもいい。でも今となってはどうでもいいです。

過去の私の何が気に食わないかって、自分の苦手を克服することばかりに目を向けていたことです。自分に自信が無いんですね。(今もですが)

運動苦手だから運動部に入るとか、就活に必要そうだから全く興味ない資格の勉強をしようとしたりとか、人前に出るの苦手だから生徒会とか営業とかやっちゃうとか。

そもそも運動苦手でも別にいいし、結局何も資格取ってないけど特に困ってないし、人前に出るのが苦手なら酒でも飲めば解決。

やりたくなきゃやんなきゃいいのに、過去の自分は一体何に縛られてたんでしょうね。

 

難しいこと考えるのは良くないですね。

今日もビッグマフはカッコ良かった。

故に明日もビッグマフはカッコいい。

それだけで生きる希望を見出せます。

何があってもロックが全て受け入れてくれるでしょう。

Shut up 'n play yer guitar.

 

マサタカ