メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

3/2ライブありがとうございました!

3/2(土)に渋谷のLa.mamaでスリーマンライブに出演させていただきました。声をかけていただいたw-mさん、共演のAno:filmさん、そしてライブを見ていただいた方、ありがとうございました。とても濃厚な時間を過ごすことができ、我々のバンドにとっても良い刺激になりました。

 

今回はお昼からのライブだったのですが、ライブが終わってもまだ外が明るく、とても健康的なライブだなと感じました。時間帯的に打ち上げの場所も確保しやすいし、いいことだらけです。これからはちょくちょくお昼のイベントにも出演させていただきたいところですね。

 

さて、我々Sister Leyの次のライブは4/7@下北沢Breathさんです。もしお時間が許せば是非お越しくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

 

短いですが今日はこの辺で。

それではまた。