メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

GW中は時空が加速する。(ライブ日記)

お久しぶりです。

私は暦通り10連休でしたが、標題の通りGW中は時空が加速するため、あっという間に連休が終了してしまいました。

今回はGW中に出た若しくは見たライブに軽く触れていきたいと思います。

 

4/30の平成最後の日は高円寺Club Rootsさんで我々Sister Leyが出演させていただきました。

今回は諸事情により二人体制でお送りしました。

お客さんに外人さんが多くて新鮮でした。

英語しっかり勉強した方が良いかもですね。

ライブ中に撮ってもらった写真を載せときます。

f:id:mstkgs723:20190507085915j:image

 

その翌日、令和元日の5/1はお友達のTettoh-FANCLUBさんのライブを見に行きました。

ザ・爆音が心地よかったです。ライブ中にさらにアンプの音量上げてたのは最高でした。

音源はまだ作らないとのことですが、そのうち音源でも聴きたいです。ワクワクしながら待ちましょう。

ライブ中に自分が撮った写真を載せときます。

とても青いですね。

f:id:mstkgs723:20190507090217j:image

 

飛んで、こどもの日の5/5はこれまたお友達のカモンパンチさんのワンマンライブを見に行きました。

「今夜はハッピーハッピー」というイベント名を違わず、楽しい時間でした。

カモンパンチさんはもちろんのこと、オープニングアクトのアハガリさんもかっこよかったです。

カモンパンチさんは一度対バンさせてもらったことがありますが、また対バンしたいです。

ライブ後のメンバーさんの集合写真を載せときますね。

f:id:mstkgs723:20190507092200j:image

 

僕らの次のライブは6/8(土)に宮原駅のbekkanさんというオシャレなカフェにて。

アコースティック風な感じでお送りする予定です。

詳細はまた後ほどお知らせします。

是非お越しください!

 

それではまた。