メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2での達成

全然音楽と関係ない話ですが、昨日ゲームで成功体験を得て嬉しかったので共有したいと思います。 まずゲームの概要から。 ゼノブレイド2というのは、2017年の12月ごろに発売されたニンテンドースイッチ用アクションRPGです。 パーティメンバーはそれぞれ「ブ…

MacBookProを買いました。

今ナウいのはやはりPayPayですよね。 100億あげますキャンペーンの、企業体力でゴリ押していく感はアメリカ軍隊さながらの資本暴力っぷりでもはや清々しいくらいです。 そんなことを思う私もPayPayでMacBookProとiMacを買っちゃいました。 (iMacはお届け日時…

ライブありがとうございました

昨日12/9は高円寺Club Rootsさんでライブでした。 見てくださった皆様、Club Rootsの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました! 我々としても昨日は諸々実りのあるライブだったかなと思います。 色々なアドバイスをいただけましたし、自分たちの行くべき…

さらば愛しき機材たちよ…

昨日一昨日と少し暖かかったですが、今日はまた一段と寒くなりました。 気温差でお風邪を召されぬようお気をつけくださいませ。 さて、最近断捨離して家の中をスッキリさせよう運動の真っ最中なのです。 その一環として、使ってない機材を売っ払おうというこ…