メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらちゃん(ベース)を弾いてみて

先日スタジオでバンド練がありまして、新しく買ったベースを使ってみました。 BachusのWOODLINE 417/SAKURA SP18 SKPというベースです。桜の木を使っているということで、名前はさくらです。 Bacchus WOODLINE 417/SAKURA SP18 SKP【限定モデル】(新品/送料…

ライブありがとうございました

遅ればせながら、9/11(火)下北沢デイジーバーさんでのライブ、ありがとうございました! スリーピースでの初のライブでした。 今回のライブのテーマは「自由・平等・友愛」でしたが、いかがだったでしょうか。 あとで映像を確認しましたが、スリーピースだと…

貯金は心の余裕を表す

はてなブログではお題スロットなる便利なものがあると今更知ったので、早速使ってみようと思います。 お題は「貯金の方法」。 貯金ですかあ。うーん。 私は貯金がとても苦手です。 学生の頃、海外旅行するためにコツコツ貯金してる人とかいたと思いますが、…

オーディオインターフェース

先日、7年くらい使ってたオーディオインターフェースが壊れてしまいました。 TASCAMのMK-IIを使ってましたが、安いし年数も経ってたのでよく頑張ってくれたという感じです。 とは言っても新しいものを買わないと色々と困ります。何にしましょうか。 第一候補…