メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラタンが消えたと言ったな。あれは嘘だ。

「最寄りのセブンイレブンから和風照り焼きチキンとマヨネーズのグラタンが消えたと言ったな。あれは嘘だ。」 先日、最寄りのセブンイレブンのお気に入りグラタンが店頭に並ばなくなったことを嘆く記事を書いたのですが、本日該当グラタンの存在が確認されま…

食事という選択。

最寄りのセブンイレブンから和風照り焼きチキンとマヨネーズのグラタンがなくなった。 つらい。 私はよくセブンイレブンでご飯を買うのですが、和風照り焼きチキングラタンと出会ったときは、しばらくはこればっかり食えばいいやと思ってました。 食事の選択…

えらいえらい。

最近ブログ書いてなかったので久々に書きます。 といってもあまり書くことないので、毎日お仕事遅刻してない俺えらいねという旨の歌作りました。聞いてください。 ネオンよ、おれを抱いてくれ 作詞・作曲 マサタカ 昨日も今日も夢では遅刻♪ 急いで起きて定時…

アー写撮りました。

日曜にオオシマさんの知人にアー写撮ってもらいました。 とっても暑かったです。 スタジオ入ったあとだし、疲れましたね。 写真撮られるのは個人的に苦手なんですが、意外といい感じではないでしょうか。 テクニック次第でどうにかなるものなんだなあという…