メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

アー写撮りました。

f:id:mstkgs723:20180806214310p:image

f:id:mstkgs723:20180806214319p:image

 

日曜にオオシマさんの知人にアー写撮ってもらいました。

とっても暑かったです。

スタジオ入ったあとだし、疲れましたね。

 

写真撮られるのは個人的に苦手なんですが、意外といい感じではないでしょうか。

テクニック次第でどうにかなるものなんだなあという感じです。

個人的には落書き壁背景の方が色味が良くて好きですかね。

 

僕らの曲を全く聴いたことがない人がこの写真を見たらどんなバンドと思うんでしょうね。少なくともメロコアとかはやってなさそうです。メジャー調の曲も作ってなさそうですね。オーギュメントとかシックスとか使ってそうです。(適当)

 

ばっちりアー写を撮るというのはなかなか恥ずかしいものでしたが、これからますます頑張りたいと思います。

 

今日は短めですがこんなもんで。

 

マサタカ