メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

グラタンが消えたと言ったな。あれは嘘だ。

「最寄りのセブンイレブンから和風照り焼きチキンとマヨネーズのグラタンが消えたと言ったな。あれは嘘だ。」

 

先日、最寄りのセブンイレブンのお気に入りグラタンが店頭に並ばなくなったことを嘆く記事を書いたのですが、本日該当グラタンの存在が確認されました。迷わず買いました。

 

思えば長かった。

リーディングシュタイナーの能力を持つ俺は、タイムリープマシンを完成させた後、幾度となく世界線を渡った。

オペレーション・スクルドを完遂するために。

時には笑い、時には涙した。

ある世界線ではかけがえのない友を手にかけたこともあった。

それでもお前を救えなかった。

しかし、長い戦いもこれで終わる。

我々はたどり着いたのだ。

和風照り焼きチキンとマヨネーズのグラタンが消えない唯1つの世界線シュタインズゲート世界線に。

我々は勝利したのだ。

今夜は乾杯しよう。犠牲となった数多の人々の願いに。そして、世界の未来に。

エル・プサイ・コングルゥ

 

鳳凰院凶真