メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

ライブありがとうございました

昨日6/26は、下北沢のmona recordsさんでのライブに出演させていただきました。

見に来てくださった皆様、共演者の皆様、呼んでくださったmona recordsのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

いつもは4人でライブをやっていますが、今回はオトナの事情で2人での出演となりました。

アコースティックな感じです。

(2人ともエレキを弾いていましたが)

ギターのオオシマさんのアレンジ力のおかげで意外といい感じに仕上がったのではないかと思います。

 

共演者の方々もカッコいいバンドばかりでした。私たちのバンドはこれまたオトナの事情によりライブイベントの途中から参加したので、全部のバンドは見れなかったのが残念です。

 

これからのライブ予定についてです。

ありがたいことに現在いくつかライブのお誘いは受けていますが、まだ確定しているものはありません。

やっとサウンドが形になってきた感じがあるので、どんどんライブやっていきたいものです。

そもそもライブでできる曲数が少ないという課題があるので、2ヶ月くらいは曲作りに専念することになるかもしれませんね。

私個人としては最近、アイデアだけあって曲にしてないみたいなものが多いです。早く形にしていきたいですね。

 

まだまだ私たちは赤ちゃんバンドです。

これからもしっかりオギャーオギャーとアウトプットしていきたいと思います。

たくさんいい曲をお聴かせできるよう頑張ります。

これからもどうぞよろしく。

 

マサタカ