メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

ライブありがとうございました

遅ればせながら、9/11(火)下北沢デイジーバーさんでのライブ、ありがとうございました!

スリーピースでの初のライブでした。

今回のライブのテーマは「自由・平等・友愛」でしたが、いかがだったでしょうか。

あとで映像を確認しましたが、スリーピースだとメンバーの立ち位置がスッキリしてて見た目いいですね。

今後もトリコロールバンドとして頑張っていきたいと思います。

 

次回のライブは10/7(日)に、下北沢Breathさんでライブ出演させていただきます。

美味しいお肉も食べられるみたいですよ!

是非お越しください。

 

短めですが、今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

 

f:id:mstkgs723:20180913100022j:image

 

マサタカ