メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

夏の名曲は多い。

けど夏自体は好きではない。

暑いから。

 

ナンバーガールの曲は夏っぽい曲が多い。

「透明少女」の歌詞でも、「気づいたら俺はなんとなく夏だった」という歌詞がある。

向井秀徳は「なんとなく」夏だったらしいけど、今の日本はもう、「なんとなく」どころではない。夏だ。

 

夏は暑くて動けなくなる。

けど夏フェスは行きたい。

 

夏は暑い。

夏はきつい。

夏は臭い。

 

夏は避暑地でバカンスしたい。

スイスとか行きたい。

暑さなどいらない。

 

夏に群がる人々、いますね。

私とは見えてる世界が違うんだろう。

ともかく、元気を分けてほしい。

 

でもやっぱり、ドバイに行ったときが一番暑かった。

夏じゃなかったけど。

 

早く夏、過ぎてほしいなあ。

 

マサタカ