メノト・グッチの備忘録

Sister Ley マサタカ / https://www.sisterley.com

ソロ名義について(メノト・グッチ)

突然ですが、ソロで活動するときの名義をメノト・グッチにします。理由は、マサタカってちょっと発音しづらいからです。全部あ段ですから。

苗字が山口なので「ぐっさん」って呼ばれることが多いのですが、そのアダ名もそのまま使えるような名前にしました。

なんか一人で曲作ってYouTubeとかに上げるときはこの名義を使います。というか、もうYouTubeとニコニコとSoundCloudは名義変えています。

でも当分はバンド活動が中心になると思いますので、この名義を本格的に使うのは先の話になるかと思います。

マサタカって名前はカッコいいって言ってもらえることがたまにあるので気に入ってはいるのですが。

バンドでは普通にマサタカで活動するかなーと思います。多分。

 

簡単なご報告でした。

 

マサタカ